9月8日 色々通信にはてこずってます。
オキディホームではかなりメールをつなぐのがむつかしいです。
キスムに行ってもあまり良くならないと思います。今日は日曜日だったのでオキディホームの前でつながったと一圭が喜んでいました。今日はプロバイダーが空いてて良かったのかなと思います。機会があればもう少し良くなるでしょう。
今朝は、暗いうちから雨が降っていました。今日は休養日にしようかと思ったのですが、いつも私達の手伝いをしてくれるサムの家を訪問しました。徒歩で30分からかかりました。サムの家で彼の父親と出会いました。彼は病気で、村には沢山病人がいると聞きました。彼の村の中を各家を訪問して歩きました。病気でも貧しいために病院へ行けない人がたくさんいます。夕方5時30分にオキディホームに帰りました。

Back