9月9日 昨日歩きつかれて良く寝ました。今日は朝日に起こしていただきました。朝食にマンダジ(揚げパン)、バナナ、レモンティーを、いただきました。こちらの食事にもなれてきましたが、今日は一番日本でも食べるような朝食でした。
今日は明と一圭とサムには、ドリまで、PO.BOXの設置と、砂を買いに行ってもらいました。私は、昨日の調査の続きです。ある家に行くとそこにいた男の人は、右足の指先が完全に腐り、ひざから下が壊死状態になった人で、彼は付け根まで痛いのだと私に訴えてきた。あまりの状態なのでショックでした。こんな状態になっても病院に行けない人がいることにショックでした。日本では病気怪我ともこんな状態になることは考えられません。本当は簡単に治るような怪我であっても、治すことが出来ない国なんだなと思いました。緊急レポートを見てください。
明が帰ってきて、ドリはあまりに小さい町なので将来のことを考えると、少し遠いがボンドのほうが買い物その他、色々好都合だと思ったので今日はPO.BOXは設置しなかった。とのことです。

Back