9月13日 昨日家内に電話をしました。午後3時を過ぎていたので日本時間の午後9時過ぎだと思います。昨日は京都。意外と元気な声で「京都、行ってきたよ。」と言う返事だったので少し安心しました。留守の間しっかり家を守っていてくれてありがたいです。毎日元気に頑張っているようなので、こちらも励みになります。昨夜日本にメールの連絡をつけるのと、1週間振りのシャワーを浴びるために、ボンドのスウィテルホテルに泊まりました。朝からPO BOXの設置をボンドの郵便局でしました。これからの住所は、 PO BOX 446 BONDO KENYAになります。一圭と私は診療所のコミュニティの人が4時に来ると言うのでオキディホームへ戻り、明はジョージとキスムへ2号井戸のポンプを買いに出かけました。結局来客は現れず、待ちぼうけになりました。どたばたした1日でしたが、3人とも元気でありがたいです。


Back