9月26日 久しぶりに家内の夢を見ました。それも25年前の若かった頃の夢でした。・・・・・ここへこうして来れるのも、家内のおかげだなとつくづく感じました。
 朝食を頂き出発です。午前中明、サムと一緒に農場調査に回りました。午後サムの亡くなった叔父さんの古い家と、農場を見に行きました。ここは診療所の土地の隣接地で農場として借りようと思っています。古い家は修理をして倉庫に使えるようにしようと考えています。農地の広さは約1ヘクタール程あります。近くの家で井戸掘りをしていたのでそこも見学に行きました。現在深さ16Mほどで後10M掘るといっていました。かなりの岩石があるみたいです。私達も事務所建設予定地に井戸を掘らねばなりませんので参考になります。
 一圭はジョシュアと家族調査をしてくれてます。毎日夕方まで頑張って、ランプの明りの下でパソコンでデータベースを作ってくれてます。

Back
Make your own free website on Tripod.com