9月30日 車の修理、日本への通信。(ナイロビ泊)
明はピックアップの整備に、整備士の酒井さんの工場に。
一圭は、両替にナイロビ市内へ。
ジョシュアは、エリックとニコラスがナイロビ初めてなので市内観光。
私は、たまりに溜まった日記と、メールの整理に1日かかりました。何処へも行けずあー情けナ。
10時頃、デニスから電話があって、一度会いたいと言うようなことを行っているので、午後に会おうと
約束したが、二人とも帰ってこないので会えないな。と、思っていた。午後になるとカニケラーアクション
グループのチェアマンからも電話がかかってきて、デニスの事務所で会うからと、約束したが、結局
会うことが出来なかった。最終的に明日の朝出発前に、ユースホステルに来てもらうことになった。

Back
Make your own free website on Tripod.com