10月8日 1ヶ月、お世話になったオキディ氏のお母さんと、料理を1ヶ月作ってくれた、使用人のキニさんに
何かお礼をと思い、履物と巻スカートを買いにボンドへ行きました。スチールケースももうひと箱買いました。
その箱には自分のシャツとズボン。明の着替えなどを詰めました。こちらに来て買った炊事道具他、ダンボール箱
4箱。かなり多い荷物になりました。ジョシュアとチャールズには午後からも再び、家族調査をお願いしました。
大体ランブク地区の7割の家を調査し終えることが出来ました。荷造りもほぼ終わり、今夜やすんで明日寝袋と
マットレスを片付ければ、出発できます。明のことも心配だし明日朝エンブに向う予定です。


Back
Make your own free website on Tripod.com